時の流れに身をまかせ

昨日、小指の爪が割れてしまったので思い切って
長かった爪を全部切り落としてみた。
キーボードが打ちやすさ加減に海原雄山も馬鹿食い。
ついでにこの間切ったばかりだったが足の指の爪にも手をだす。


見事に深爪、白いスーツが血の海に。




マニキュアも落とし、一糸まとわぬ爪を久しぶりに見たら
縦に線が入りまくっていた。
栄養不足か、はたまた愛情不足か。両方だ。
昨日購入したつけ爪につけ爪用粘着剤を塗る。
このまま48時間自然感想でもいいのだがドライヤーで15分を選択。


手元を狂わせ失敗。




ここ一週間でつけ爪などの嗜好品で散々散財したので
「もう何も使わないぞ!」という意気込みも兼ね、
近くのセブンで財布に野口1人を残し全てイーバンクに押し込む。


帰宅後、程なく代金引換の小包が。






何事も自然が一番だなあと深く思った。