遊びにいってきたぽー!

睫毛のエクステは手違いでできなかったけど
カツ丼食べて買い物してカラオケ行って発散してきやした。




カラオケといえばパセラパセラといえばカラオケ(←当たり前)
そんなこんなでパセラへGOGO!


男の曲だと声が全くでないのにDAMクリップを乱用し
GacktやらSADSやらばかり歌ってました。


どうみてもPV目当てです、本当になんとやら。




でもイケ面はテレビ越しに見てるだけでいいな。緊張するし。
男の人は気楽に話せるお兄ちゃんみたいな存在が一番良い。
あと、GacktSADSよりBOOWY徳永英明が好きです。


そこ、古臭いとか言わない。




Sちゃんは18時からお仕事だったので空の彼方へ。地下だけど。
私は21時からなので近くのネットカフェ3時間パックコースへ。
漫画を読む等の諸行為を一切行わず、はてなを開いて今に至ります。


3日目なのに、すっかりはてな中毒者。
ここでまた課金なんてすると完全にハマって抜けられなく
なりそうすぐるけど、有料版について本気出して思案ちう。


生きる上で必要な事以外にやりたい事ができるという事は
心の余裕と成長に繋がるので、とても良い事だと
偉くてエロい私が言っていました。
という事なので己の欲望に素直に従う事にすると思います。




さて、そろそろ紅茶くらいは取りにいくかな……。