2007年度終了のお知らせ

まだ詳しくは書けないけど自分の時間がなくなる事がキマタ\(^o^)/


今月6日頃から19日まで、15時から翌6時まで職場軟禁コース。
移動や化粧、飯に風呂の時間を考慮すると残りの時間を全て
睡眠にあてても睡眠時間1日4時間。うん、これは色々と終わった。
すっぴんで移動して職場で化粧すると後1時間は眠れる算段だけど
それでも理想時間の7時間には程遠い不思議。


その後、最後の休みである20日を挟んで
当初の予定通りそのまま年末年始まで休み皆無。
さすがにその間は15時〜翌6時コースを逃れ
通常通り20時〜2時のコースだと踏んでいるけれど
このまま続行や、女の子付き合いとか増えそうすぐて
今現在決定している事柄は山岸の2007年は終わったという事だけ。


でも、予定があるってのは本当に素晴らしいなあ。
あーだこーだ文句垂れながらだけど、結構楽しいです。
あとは体力との勝負だ><やりきるぞ!