一回り痩せた身体にフィットした白いキャミに白いプリーツ
白のコートに薄茶の革ブーツ、純金の時計に指輪にネック
上から下までブランドづくし、頑張った自分へのご褒美


2週間に1度、美容院へトリートメントに通い作り上げた
サラサラロングストレートヘアーからは常にシャンプーの香り


爪はもちろん流行のバイオジェル
出来る女は指先まで手を抜かない
白いラメグラデに控えめに乗ったストーンが愛され上手の証


どぎつい二重とバサバサのまつげの下に光るグレーの瞳
エステで磨いた白い肌にファンデーションはいらない子
黒を嫌って癒され緑のアイライナー&シャドーは今年の約束
チークはもちろんピンク、ハイライトは絶対ゴールド!
透明感のあるプルプルの口唇からは恋のフラグが……




綺麗になるのも仕事だから多少は仕方ないと目をつぶってきたけど
もうなんつーか私、テラスイーツ(笑)


死ね!幸せそうなカップルにぶつかって死ね!
死んでも浮かばれずこの世を彷徨い続けてまた死ね!


きっとオタク的な事をしてないのが原因だな
オタクしようオタク オタクオタク