今日だけで3人のフリーのお客さんと1人の女の子から
リア・ディゾンに似てるよね」と言われた。


俗世間に疎すぎて死ねる山岸はリア・ディゾン
名前からしインリン・オブ・ジョイトイ系の少し残念な
近隣諸国の女の子だと勘違いした山岸は
言われる度ににこやかに顔を歪めてた。


でも今さっき検索したけど何この子。
綺麗、可愛い、愛らしいの三拍子じゃね?。
間違いなく俺の嫁じゃね?二次元からこんにちは系じゃね?
つまりそれに似てる俺実は二次元じゃね?
パソコンの中に飛び込む準備できたんじゃね?


でも、似て非なるものってよく出来た言葉だよね冷考。
どう考えても山岸は劣化醜悪バージョンです。アタイ悲しい。
逆に似てる芸能人がいる方がその劣化バージョンだという事を
ウリに出来るから、仕事的にはやりやすいという説もある。
あとはどれだけ近づけるかが勝負。


リア・ディゾン⇔山岸=松浦亜弥はしのえみという公式が
当てはまるまでは頑張る。そこ一生無理とか言わない。