背中の肉を削ぎ落としたい。
胸もあるし腹肉もひっこんだのに
背中に肉があるせいでシルエットが今ひとつ美しくない。
削ぎ落としたい。血の海になろうと削ぎ落としたい。


背骨の曲がりをなおしたい。
姿勢は悪くはないはずなんだけど、
悪かった時期の影響でか背骨が曲がってるから余計に厚く見える。
なおしたい。背骨をへし折ってでもなおしたい。




明日は整体3回目。
顔は、7人の女の子達によるとかなり小さくなったらしい。
実感もなくもない。回し者みたいだけど明らかに小さくなった。
でも気になる背骨の曲がりは全くもって変わっていない。
望みすぎなのかなぁ。小顔だけでもスイーツ(笑)とすべきか。




背骨は他の医院でなおすとして背中の肉はどうしたものかな。
背中は鍛えにくい上に鍛えても筋肉分増すだけで
食事制限で地道に減らすしかないみたい。


倫理的なアレではなく仕事が休めないし休みたくないから
メスはいれたくないし、融解注射的なものは数週間腫れるらしく
ドレスが着れなくなるのでこれまた困る。スーツでも買うかなあ。


多少のお金とプライベートな時間は全然さけるから
地道だけど確実に効果のある方法でやっていきたい。


木曜日に銀座へ行くので13時に予約とれたら試しに行ってみよう。
狙うは背中とお尻と太もももだ。
http://www.yasui-esute.com/index.html


今、山岸できることは背中と財布を温めることしかなさすぎる。
心も是が非にでも温まりたい。恋人なんて都市伝説。