整体に行った。
血流が良くなったからか、泣ける程眠い。
山岸の今日の接客、適当すぐた。


マルイでPinky&Dianneの桃色のバックに一目惚れ。
20日に悩んで買わなかったピンクのバックとは全くの別物で
ピンクというより淡い桃色なのが優しいイメージで女度UP(笑)。
セール(笑)で半額だったので自分へのご褒美(笑)に購入。
鞄や男の乗り換えどころがイイ女の別れ道(笑)。


1分間骨盤ダイエットという怪しげにスイーツ(笑)な本を買った。
なんだか凄そうではあるが、眠すぎて全く頭に入らない。
明日、早めに銀座に出かけてランチついでに読もう。
カフェで読書(笑)。


足先が冷えすぎているので風呂を沸かし中。
長風呂がデキる女の別れ道(笑)。
いたストDSでもやってくるます。