そういや、ストーカーと初対面した。
昨日の朝4時頃の事なんだけど、
昨日はさすがに恐すぎてこの事について何も書けなかった。


山岸の家は新築オートロックで防犯カメラも設置。
最近、つけられているような気と寒さで
タクシーで帰ったにも関わらずマンションの前に男がいる。
オートロックの鍵をあけるとその男も入ってきた。
気のせい気のせいと信じつつエレベーターに入って
即閉めしようとするがエレベーターのドアをこじあけてきた。
もの凄い形相で睨みつける男。
キター!死ぬwwww死ぬwwww
ここで人生終わりかwwwwwまあ楽しかったよねwwww
映画のエヴァ2弾見たかったなwwwwwルイズ元気でなwwww
と思いつつ平静を装う山岸。
装うというかここまでくると人間、意外と平静だったりするのかな。


男「ずっと見てました。」


リアルこっち見んな。


男「気持ち悪いと思うんですが聞いて下さい。」


彼なりに思うものはあるんだろうなー。
純粋な気持ちは尊重してあげたいもんだ。


男「い、幾らで触らせてもらえますか?」


ふ、不純だー!


山岸「あ、すみまs」男「あ、あのちょっとだけでいいんで!」
山岸「あーいやそn」男「あの、ほんと。触るだけなんです!」
山岸「いや、無理なんでけいs」男「お金は払うんで!」


山岸「……△●*だっつってんだろ、とっととい゛けや゛ぁ!」


あ、やべ逆上した男に刺されるフラグたちまくりんぐwwww
と思ったけど、男はそのまま逃げていった。
山岸、見た目Mだから幻想打ち砕かれてショックだったのかな。


何にしろ今回は助かったけど、
更新されてなかったら刺されたと思ってくだちい。
次、何かあったら警察いくます。


次じゃ遅いんだろうけど面倒くせー。警察恐い。