死亡フラグがたちすぎる件について

ストーカーの次は他店の武闘派オーナー。
入って2日目くらいにフリーでつき、そのまま指名を貰って
思いっきり引き抜きを受けた。


引き抜きというのは他店に客として行き、女の子に対して
店を移らないかとすすめる行為の事で、
この業界では非常にタブーな事。普通に出入り禁止になる。


店側に「あの人いつもだけど、引き抜き受けた?」と聞かれたから
「あ、そうかも。でもわかんない。」と中立の立場を主張。


次の日、店側が武闘派オーナーの店に電話で文句をつけたようで
店長が誇らしげに「文句言っといたから!」と言ってた。
それ、山岸がチクった事になって立場悪くね?と思った。
入店したばかりだったので何も言わなかったけど
次からは何があってもお客さんとの話はしない、と心に決めた。


10日後、その武闘派オーナーが店に飲みに来た。
いきなり「社長呼べよ、話がある。」から始まった。
ボーイさんに頼んで待つ事に。
ちっちゲームでテキーラの飲ませあいをし
山岸、3勝0敗で1杯も飲まなかった。


いつまでたっても社長どころか部長も来ない。
キレはじめる武闘派オーナー。


武闘派「ウチの若いもんに喧嘩うっといてこれかよ。」
武闘派「俺らをあんまなめんじゃねーぞ、なあ?」
武闘派「ケツ同士話してもいいんだぜーったく。」
武闘派「すぐ潰すぞ、こんなチンケな店。」
武闘派「社長、拉致っからよー。」
武闘派「喧嘩したらどっちが残るか結果みえてっだろ。」
武闘派「お前、こんな店で働いてていいのか?」
武闘派「つかお前、チクったろ。」


犯罪宣言wwwwウハwwwwwwVシネマwwwww
怖いwwww死ぬwwww俺も拉致決定wwwwと思いつつ
えー?あたし関係ないしぃーという涼しい顔を保ってた。


武闘派「女には手ぇださないから安心していいぞー。」


それwwwwなんて昭和wwwフヒヒwwwww
女だけど自分オタクっすからwwwwサーセンwwwwと思いつつ
あはっ、あたりまえでしょという涼しい顔を保ってた。
演技派すぎる自分アホすぎ。
命が危ないんだからもうちょい媚とけ。


帰り、怖すぎてボーイさんにタクシーまで送ってもらった。




でも今、冷静に考えて略して冷考してみたけど
結局、山岸が欲しいだけじゃねコイツ?
面子とか保つ為だけにケツ動かしててもキリもねーし
上野という土地柄上、明らか協力しあった方がいいだろ常考
山岸の居心地悪くさせて店をやめさせ
引き抜きかニャンニャンしたいだけな気がした。


武闘派もストーカーもそーだけど
男ってほんと、まどろっこしい生き物だな。面倒臭え。






ほんとはどっちも怖いっす><、
揉め事キライ、勘弁してけれー!