寝ている間に例の武闘派の方から鬼電があったようだ。
なんだよ、休みなの知ってて店外狙ってんのかよ。
ふざけんな、ガクガク助けて。


とりあえず起きてから小一時間悩んだ末、折り返す。
なんてこたぁねえ、いつもどおり気丈にいくんだ山岸。


山岸「え、何?超鬼電あって笑ったんですけど。」
武闘「店、潰れた?今日飲みに行ったら閉まってたんだけど。」
山岸「ああ、今日定休日だからね。」
武闘「そうなんだ。トンだかと思った。」
山岸「ないわw」
武闘「いや、結構この業界多いよ。」
山岸「系列多いからwないからw」
武闘「ああそう、それならいいんだけど。」
山岸「うん、じゃあねー。」




あんだけ啖呵きっといて結局飲みに来るのかよ、と。