一万点と二千点棒を投げつける

題名は「一万年と二千年前から愛してる」風に口ずさんでくれたら
アタイが嬉しいとともに周囲に白い目で見られる事この上なさすぎて苦笑い。




ウェルカムへフリーで突入、0.5チップ100で4半荘


4−2−4−4


4回中ラス3回とか身内麻雀で連勝し「私強いんじゃね?」と
勘違いしてフリー雀荘デビューしたての頃以来すぐる。


裏目はなけれど鈍足卓。組みあがった頃にはあがられ、
とびはせぬともジリ貧。最速で選択間違いなくまわして
3回連続ノーテンとか色んな意味ではぁはぁしちゃう。


まあ、でもこんな時もあるよね。
こういう時にこそ実力でカバーできるようにならないと。
ツキに頼ってばかりで、まだまだ修行不足ですにゃん。


収支 赤字で8900円




明日というか今日、セット誘ってもらったのにちょっと幸先悪い感じ。
でも負けないよー!だって徳永英明と結婚するし。