今日もいつもの睡眠不足、頭がドラで二幡だよ

id:m432さんに誘っていただき、下北沢まで麻雀を打ちに行った。
相変わらず己の行動から加齢臭しすぎでオッサン街道猫まっしぐら。


メンバーはid:dropdbさんIさんNさん。
皆様初対面だったので、終始ドキドキで無口でした。




2000-1000のチップなし
2−4−1
収支黒字で1100円、場代引いたら赤で500円でした。
id:dropdbさんの一人勝ちすぎて笑った。初心者ブラフ、恐ろしい子




サクサクピリピリする勝負も大好きだけど、
ダラダラのんびりする麻雀も結構イイかもかも。


セット打ちは友達が都市伝説な私には初体験に近いものがあるので
緊張しすぎて相槌が「はい」や「うーん」くらいしか言えない私涙目。


フリーだと周りのオジサマ方が話したりしてても私はニコニコしてるだけで終始無言だもんなー、次の目標は「打ちながら話せるスキルを身につける」で決まりですにゃん。




17時半から上野で待ち合わせしていたので16時半頃離脱。
また誘っていただけるとの事で電話番号を交換していただいた。
携帯電話の前で三点倒立して私待つわいつまでも待つわ。




書きたいことは多々あれど眠すぎて危険極まりないので寝ます。
明日は休みだからたくさん書くどー!