久しぶりです山岸です。
実は店のダンスメンバーに何故か新人の山岸が選ばれてしまって
13時に起きてシャワーあびてスッピンで六本木へ行き
昼15時〜18時半までダンス、その後20時〜2時まで仕事で
3時〜朝6時半までまたダンス、家に帰って7時半、風呂に入って
就寝9時という平均睡眠時間4時間という生活を送っています。
パソコン機動させたの、そういえば久しぶりすぐる。


振りは覚えてもロボットダンスみたいに不自然な箇所は多いし
先輩の輪にうまく溶け込めないしで死にたい。
でも決めたからにはやりきるよ!


休憩抜いて1日6時間くらい踊ってるけれど
その分周りに感化されて食べちゃってるし
筋肉ついてそうで体重増えそうでオワテル。
チョコレート、久しぶりに食べたけど
一度食べるとやめられないね><。
恐くて体重計乗れない。ガクブル。


でも明日から食べたものや運動時間をちゃんとつけよう。
地球を守らなきゃ。キャシャーンがやらねば誰がやる。