冨樫が休載したから山岸も休みたい

お久しぶりですが、年明けまではしばらく雲隠れ予定です。


最近は相変わらず皆勤しながら、六本木にあるバーで
深夜2時から朝8時まで週4で飲んだくれてました。
しかもブランデーやウィスキーのロックやマティーニ等の
度数も飲む年齢層も高いカクテルばかり。
日に日にオッサン化しています。


それが祟ってか、昨日ついに仕事中に倒れてしまいました。
飲むということは知らない間に体力気力を使うんですね。
年末までは自粛しよーっと。


あと、山岸的に嬉しい話なんですが
最近「可愛くなったよ」「仕草が女の子らしくなったね」と
異性同性限らず頻繁に言われるようになりました。
仕草は普通の友達が増えたからかも。友達、大事すぐる。
みてくれはダンスで痩せたのもあるだろうけど
元々、朱に入れば赤く染まるタイプだから
六本木のキャバクラで働けばそれらしくもなるものなのかな。
うーん、よくわかんにー。でも嬉しい、もっと頑張ろう!


お互い、風邪やインフルエンザに気をつけようねー。おやすみなさい。