mの方にお誘いいただき、赤坂見附で開催された
スイーツ(笑)オフに参上した山崎こと山岸。
mの方の相変わらずの観音様ぶりに思わず手を合わせた。


Sの方の相変わらずの美しさに嫉妬。
幸せな美女は幸せなまま大往生して死ねばいいのに。
死んで化石になって時を経て風化すればいいのに。
俺も人前で堂々と手をつないでくれる彼氏が欲しい。
といいつつも実際やられると確実に払いのける俺ルイズ。


Tの方の若々しさに嫉妬。
山岸なんて今日、お客さんに27歳とか言われたんだぜ。


お名前忘れちゃったけどアメリカンな方の鼻の高さに嫉妬。
プロテーゼ108個入れたい。




あと、己のコミュニケーション能力の低下に絶望した。
多人数コミュは管轄外すぐるとしても大変に残念な結果で
田舎の母に申し訳ない。
くそー、うんこー。あの時の山岸をバキュームしてえ。




でもこういう嫉妬や絶望があるからこそ、
もっともっと頑張ろうって思える。
人間ってよくできてるなー。
己の成長の為にもっともっと人と関わっていきたい。
フワフワと風に乗りとめどなく舞い踊るわたげから
ヒラヒラと頼りなく、でも確実に自分の力で飛び回る蝶々になりたい。
くっさいうんこー、バキュームビーム。


今日(昨日)は皆さん有難うございました。
また構ってやってください。