六本木でまつげエクステのフリーパスを有効活用した後
上野のマルイで白いアウターと白いタートルネックのブラウスを購入。
着飾りたい願望とロマンティックが止まらない。
クレジットカードだけは絶対に持ってやんないんだから勘違いしとけ。


セールで安くなったPinky&Dianneのピンクのバックを買おうとしたが
さすがに白×ピンクはスイーツ(笑)すぎて痛いなと自重。
バックは1つ以上持ってると必ず忘れ物をするからしばらくはいいや。


バックの扱い=恋人の扱い。
山岸は乗り換えはせず使い続けるタイプ。
現在、山岸特売中。さあ、買った買った!


今週のスイーツ(笑)予定
・水曜日18時から小顔整体
・木曜日15時から銀座でまつげエクステ
その後http://www.ginza-bellezza.com/pc/index.html


今週の甘さが控えめなのは給料日前だからと巷で噂。
美容院行きたいよ美容院。
トリートメントでアジアンビューティーしたいよ。